また作ってしまいましたが、

オリジナルカットクロス
業者さんがわざわざ店まで来ていただいて打ち合わせ。
しかして!
鏡文字にするのを忘れた店主です。(泣)
細かい部分を仕立て直してバーバーワークに対応させてゆきまして、イザホンちゃんを制作に入ります。
これを足がかりにかっこいいクロス類を作りたいと思っております。
短い時間でもお客様にダサい物は使いたくありません。(あとちょっとウチアピール)
どうしたってカットの間には巻かなきゃいけないクロスなんで、せめて良い物を!と思っても代わり映えのしないダッサイのばかりなので、多少散財しますが、んもう作ります!無いから!東レさん、帯電防止繊維をもちよっと買いやすくして下さーい(笑)🙇♂️


