出かけたい

色々な今年のあちこち

2泊しちゃいました!
富士屋にて桜ドンピシャな春。

アイス好きはバッチリ遺伝してます(笑)
のり弁みたいに2段になっとる!
バイカーにも優しい駐輪事情が嬉しい
京急物産展に小嶋屋さんがキタ━(゚∀゚)━!

一生懸命に働いて楽しいとこに行けますように!

こんな所を貸切にして!

バーベバーベバーベ!

やるじゃん理容組合。

ハラはちきれるまで、食べたった(笑)

とびっちょの総オーナー。

┏○)) アザ━━━━━━━━シタッ!

あそこ少人数で貸し切るとかいやはや。

冷たい飲み物と肉!はこうなります。